春なのに

暦のうえでは春になりましたが、まだまだ寒い日も続きます
昨日の寒さは私にとって大変厳しいものになりました
何でなんだろう�͂Ă�
色々考えてみる
・疲れている
・精神的な緊張がある
・ホルモンの状態
・身体に緊張がある
・栄養不足(これはあり得ないか…)
・適応できないくらい寒かった
           などなど
いずれにしても外の環境に適応できない時には何らかの理由があります
考えてみるだけでももちろんいいですし、できたらそれに何らかの対処を施してみるのも尚更いいかもしれません
お昼寝しているだけのようにもみえる猫などは、その能力がとっても実はあるのではないかと思っています����т�
ちなみに私の昨日の対応策
夜は仕事をすっかり忘れて美味しいご飯を食べて早く寝る
����言うほどのことでないです����
ちなみに枕元にはネロリの香りを置いてみました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>