大原にキャンプ行きました

大原のキャンプ場に

2泊3日で行きました

「大原オートキャンプインそとぼう」です

ここは、海のそばで心地良い風が吹いています

気温も東京より低く、涼しいです

そして夜は星が本当に綺麗です

朝の海も綺麗

 

 オーナーさんがきちんと管理してくれているので

静かでゆっくりできます

10時ギリギリまで大きな声が響くキャンプ場も

少なくありませんが

ここは暗くなったら、

他のサイトの焚き火のパチパチが聞こえるほど静かです

キョンのすごい鳴き声は仕方ないとして。。。(笑)

 

私たちはこの静かさや

来ている方のマナーの良さが気に入っているので

よく利用しますが

ここはグループキャンプがNGだったり

最初に参加者全員で

オリエンを聞かなければならなかったり

ゴミ出しもきちんとしないとダメとか

ルールもしっかりしているので

窮屈と感じる人もいるようです

キャンプに、みんなでワイワイを求める人も

居ますから、皆んなそれぞれの好きなキャンプ場に

行くのがいいですよね。

 

トイレも炊事場もすごく綺麗です

シャワー室も綺麗で良心的なお値段も魅力です

 

そしてもちろん犬もOKです

サイトの芝も綺麗で

もちろん薬など撒いていないので

犬にも安心

0

 

 

すぐそばの浜辺でのお散歩も楽しいです

我が家は水が苦手なのでダメですが

海にジャブジャブしている子もいるようです

 
幸せだー

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>