夏の日焼け

美白と言われても

どうもピンとこない私は

年甲斐もなく外遊びに夢中で

虫に刺され

そして日焼けして

あららな夏を過ごしています

 

でもこんな時のレスキューが

ラベンダー精油

 

香りに興味が全くない人も

これは騙されたと思って

試していただければと思います。

 

その辺にあるクリームに

ラベンダー精油を数滴垂らして

日焼けしてしまったところ

虫に刺されて痒いところ

BBQで軽いやけどをしたところに

塗っていただけると

大概落ち着いてくれます

 

もちろん

症状によっては

それではダメだったり

ラベンダーといえどもアレルギー反応が

絶対ないとは言えないので

様子をみながらお願いします。

また、場合によってはきちんとお医者さんに診せないと

ダメな場合もありますので

そこはきちんと自分の体と相談しながら

試してみてください。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>