コーラ

今日、実技の授業で突然シャックリ(漢字で書くと「吃逆」)が止まらなくて。
よくコーラとか飲んだ時にでますよね~って生徒さんに言ったら、先生でもコーラ飲むんですか?って聞かれました。確かに身体に悪いけど、悪いものほどたまに欲しくなりますよね。胸を張って『飲みますとも』って答えました。そんなにアロマ好きは健康的すぎるイメージなのかってちょっとビックリ。いつの間にかシャックリは止まっていました。
もちろん、日常的にこういうものを飲むのはおすすめしないですし、確かに健康でありたいと日常心掛けてはいますけど、あまりにも清廉潔白なのも私の性には合わないです。全てのものには意味があるって、auのお父さん(ちなみに犬)も言っていますし、コーラにだって言い分はあるはず。
私の持っている本に「健康マニアは早死にする」って本もあることだし、健康的でありながら、俗っぽい人間でいたい私の戯言でした。ご清聴ありがとうございまーす。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>