クールダウン

思いがけず連休となりました。
朝目覚めてからゆったりとすすんでいく時間は私を徐々に冷却していく…
午前中歯医者さんで汚れとりをしてもらう。いつも言われることですが、私は茶渋が歯に付着しやすいらしいです。そしていつも磨き残しをしてしまうところも一緒。気を付けていても癖はなかなかなおらないもの。
同じように直らないのが性格。私はすぐムキになるのが悪いところ。ここ1週間程はとにかく頭が燃え続けていた感じで、不安定な感情が自身を苦しめることもしばしば。
こんなときに休息、吸息。
ゆったりしたひとりの時間はかけがえのない私のリラックスの時間、そして浄化の時間。
今日はいいお天気。私のこころも晴れ晴れしてきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>