アロマテラピーインストラクター試験

あと、1ヶ月と少しでAEAJの「アロマテラピーインストラクター試験」ですね
試験はとにかくドキドキしますから、その日に実力を出し切れないこともあります
でも、一番大切なことは、この1ヶ月を後悔しないように、有意義に過ごすことだと思います
試験に受かったからといって、そこからがスタートではありますが、
合格するっていうことは、大きな自信につながることも確かですし。。
合格のコツはとにかく、資格マニュアルに沿って、偏ることなくカリキュラムをおさえることですかね
問題集がたくさん出ているので、それで自分の苦手なところを探すのもいいですよね
どの問題集も、AEAJが推薦したり、認定しているものではないので、あくまでも自分に合ったものを選べばいいと思います
でも、最後は協会の発行物をしっかりチェックしておくのも大切だと思います
私が講師のお仕事をいただいているライブラさんでも、対策講座なるものが行われております
いずれにしても、皆様、自分にあった方法で、後悔しない1ヶ月をお過ごし下さい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>