食欲の秋

たくさんの収穫物が揃う秋
美味しいものがたくさんですね~
この前、インターネットで、
肥満には睡眠不足も関係している�E�I�H
ってな記事を読みました
ダイエットをするために、生活習慣の一つだけ気をつけていても、色々な事柄が関係しているのでダメなのですね
かく言う私は一つだけの努力もしていませんが…
でも、モデルさんのような体型は無理としても、
BODY MIND SPIRIT
のバランスが整っていれば、そうそう病気になるほどの肥満にはならない気もします
自然のままに、ありのままの自分の心と身体を受けとめ、みつめて、それに応じた心地良い生活を心掛けること
意外と難しくもありますけどね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>