食べることや寝ることは体力が要りますね

クリスマスのお食事を前に食欲が進まない我が家

ここ最近忙しく過ごしていて、交感神経優位型の生活をしているので
どうやら消化器系の機能低下が著しいみたいです。
疲労が蓄積するとその回復にエネルギーが必要なせいかもしれません。

食べることって楽しいはずなのに
疲れている時ほど栄養を補給したいのに
食べることって体力が必要なんですね~

今更ながら休息の大切さをしりました~

これからの年末年始
ゆっくりお休みして新年に備えます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>