風のふく土曜日

午後からは台風並みの暴風雨らしいですね。

こんな風が強い日には、散ったばかりの桜の花びら黄色い花とかが一定の場所に溜まっているのをみかけますよね。

私たちの身体と自然はつながっているので、こんな日は私たちの身体の中もグルグルまわっています。
それによって少しめまいを感じる人がいたり、滞りによって頭が痛いと感じる人もいます。

これだけの強い自然の力に抗うことはできないので、
今日はお家でゆっくり過ごす週末が良さそうですねカメ

こういう日に感情も暴風雨だと余計に身体の中がグルグルしてしまいます。

気持ちも落ち着けて大好きな人、大好きなものに囲まれて過ごすのがいいと思います。

今日はあまり精油は使いたい気分ではないです。
ハーブティーならいい感じです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>