超訳 ニーチェの言葉

少し前にでて、話題にもなった
「超訳 ニーチェの言葉」
少し時間の取れたときに読んでみました
ニーチェ哲学を彼の書籍から、少しだけのぞいてみるような本なのだと思いますが、
読みやすく面白かったですよ
読むというより、開いて、みて、考える
という感覚の方が正しい気がします
中でも印象に残ったのが、
004 疲れたらたっぷり眠れ
自己嫌悪におちいった時や、何もかも面倒なとき、疲れて仕方ない時などは
とにかく眠るとスッキリする…
というようなことが書かれていました
大いに納得です
流行のリラックス法より良いとも書いてありましたよ
でも、たまにはアロマテラピーもいいですよね
aromaworks7月のスケジュールも公開されました
どうぞよろしくお願いします


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>