視点を切り替える

先日広島から戻ってきました
協会が行う広島の地区セミナーで、活動報告事例にかかわる出張でした
当日は、澤選手らにアロマトリートメントを行っていることで今話題の下川路先生と佐光先生が、メインスピーカーで、お話も一緒に拝聴できました♪
さて、明日は認定校での講義、
火曜日は個人に対しての調香講座、
グリーンフローラル香りの制作と調香の基礎の講座を行います
同日火曜日午後はアロマトリートメントの個人セッション
そして次の日はまたAEAJでの作業。。。
連日行う仕事の質が全く異なることは、楽しくもあり、頭を切り替えるという意味では難しくもあり
最近は連日こんな毎日を過ごしています
でも、楽しいと思える仕事ばかりなので、苦ではなく頑張れています
良いお仕事をするために、
この仕事がやりたい!って思えることはすごく重要ですね
それぞれの作業で上手く視点を切り替えながら、楽しんでいきたいと思います


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>