色々な役割

大人になると、色々な役割が自分をとりまく
お仕事だけとっても、SAFARIの役員としての自分、講師としての自分、AEAJの一員としての自分、カウンセリングを行う自分、香りを世の中に広めたいと考えている自分。。。
そして、家族にとっての自分、両親に撮っての自分、兄弟にとっての自分、親戚にとっての自分など、お仕事以外にもまだまだ自分の役割はたくさんあると思っています
しかし。。。バランスよくその役割を果たすことはなかなか難しいものですね~
最近は、私事で問題も多く、SAFARIのお仕事、個人的に今後を見据えて関わりたいお仕事になかなか時間をさけないことに、焦りを感じたり、申し訳ない気持ちをもつことも多くあります
aromaworksでのトリートメントや色々な講座、その他の企画が滞っていることで、期待に応えられなかったり、ご迷惑をおかけしている方もたくさんいます。
あと少し、待っていただきながら、長い目でみていただけたら幸いです。
ちなみにこれは言い訳、或は反省ブログです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>