沖仁さんとアロマテラピー

昨日の夕刊に、フラメンコギタリストの沖仁さんの記事が掲載されていました
以前ブログでも何回がご紹介しているので、ご存知の方も多いかと思いますが、
沖さんのことは、数年前にライブを観てからの大ファンです
本当に演奏に魂がこもっていて、もちろん演奏技術も素晴らしいんですよね~
記事の中には、沖さんが、アロマテラピーを活用しているって書かれていました
ローズマリーがお気に入りだそうです
大ファンの人が、アロマテラピーを好きでいてくれる
しかも男性
何だか嬉しいなーって思いました
アロマテラピーの魅力は様々ですが、今までのイメージとはまた違う形で、男性にもうまく取り入れてもらえるようになったらいいなと思っています


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>