気功の効果

昨晩の気功
心身が調和し、気が増加するのがすごく感じられた気がしました。
3時間トレーニング続けても全然疲れなかったのが、すごいです。
ここ数ヶ月は、翌日疲れが出てしまったりして、
自分の状態があまり良くないことはわかっていましたが、
何故か、急に元気になった感じです。
何故なのかは不明です。。。
この仕事しているのにどうかと思いますが。。。
少しずつ色々な環境が変化し
私の意識も変化したことによってなんだと思いますが
複合的に起きていることなので、これ!っていうものはわかりません。
このように、人が元気になることは色々なことが
かかわり合って、まさに調和することによるものなのでしょうね。
同じように仕事が上手くいくとか、人間関係が上手くいくとかも
そうなんでしょうね。
原因は外ではなく、自分にあるのですよね。
もちろん、悲しい、辛い出来事は誰にでも必ずあるわけですが、
そこに焦点をあて過ぎて、自分の中のバランスが崩れてしまうと
どんどん悪いことが重なっていくことがありますよね。
とにかく今日は元気です。
午後からは
この前行われたイベントの打ち上げランチです。
場所はヒカリエ
楽しんできます~♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>