気功の体験講座

そろそろGWですね。
フリーランスの私にとっては10年以上GWを満喫できたことはないのですが
街の雰囲気が楽しげな軽やかな感じになるので大好きな季節ですチューリップオレンジ

そんなGWの終盤真っ只中
5月4日に「生活の木』表参道校で
気功の体験レッスンを行います。
時間は11時~
表参道のスタジオはとっても気持ちのいい空間です。

当日は身体の中の不必要なものを外に出し
必要な気を身体に取り入れる功法
内臓の調子を整える功法
などご紹介しますが
あまり深く考えず、
軽く身体を動かすだけで何より心も身体もスッキリしていただけると思います。

自分の健康は自分で守る
をモットーに頑張って参りたいと思いますグー

ちょっとだけ気になる人は
「生活の木」のホームページなどご覧になってください。

「生活の木 スペシャルセミナーのご紹介」

まだお申し込みは可能だと思いますので、お会いできるのを楽しみにしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>