暑いとき

毎日暑いです。
この間、ペパーミントを嗅ぐだけで、体感温度が下がるってお話を聞きました
確かに納得できます。
でもこれって薬理ではなく、脳への嗅覚刺激ですよね。。。?
イメージが引き起こす身体の変化なんでしょうかね~
それとも。。
精油のことはまだまだわからないことが沢山あります
色々な人に教えてもらうことも、自分で発見すべきことも
楽しいです
またワクワクする気持ちが湧いてきました
ちなみに、私も最近、フェイスブック始めました
昔の仲間と直接ではないのですが、言葉を交わす中で、共感できることも多くて、
こちらも発見が多くて楽しくなります


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>