思うこと

本年、最初の授業でした
お休みでなまった頭が上手く動くのか心配しましたが、生徒さんたちのお陰もあって、今日も楽しい一日を過ごせました
アロマセラピスト過程に進んで、悩みも多いみたいですが、何とか苦しいときに踏みとどまってもらえるように、できることはないかと思案しています
昨日の朝日新聞に宝島社の全面広告が掲載されていました
「日本はうまくいく。と思うことから、日本はうまくいく」
私もそんな風に考えています
時には落ち込むけれども、自分が自分を信じて、うまくいくと思わなければ、うまくいくはずはないですよね
そして、うまくいかなかったとしても、やらないよりは学ぶことも多いですし��[��
失敗してしまうと少しだけ格好わるいし、落ち込むけれど、それもまた楽しめる強さが身に付くといいなぁ。。。
今年も大いに楽しく、少しだけ辛く 位のバランスでいきたいと思っています


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>