夢の島熱帯植物園で

夢の島熱帯植物園でやっている(やっていた)みたいです

 

私はイヌと一緒なのでポスター見て指をくわえています

どちらも何だか暖かそうな空気感が

まだ寒さの残るこの季節いいですよねー

 

チョコレート展は終わっちゃってごめんなさい

小笠原諸島展も、もう直ぐ終わっちゃうみたいなので興味ある方はお急ぎください

 

そういえば、上野の科学博物館で

私たちが採取した幻の甘味料、

甘葛の蜜が

展示されていたようです

前川先生のご指導のもと

頑張って蔦の枝をぷーぷーして蜜をとったことも

懐かしい思い出です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>