変化のきっかけ

日々多くの人との出会いの中で、自分自身が変化していく
とりわけ大きな変化をさせてくれた人のことを時々思い出す
最初に私に大きな変化が訪れたのが小学校2年生の時
転校して来た1人の元気な女の子との出会いが、引っ込み思案でおとなしかった私を一変、元気で積極的な騒がしい程の私に変貌させた
自分でもあまりにも劇的な変化として、かなり大人になった今でも記憶されている
あの時私は子供なりに、自分の気持ちは周りに伝えた方がいいんだなぁ~って心から思ったんだっけ
一期一会といいますが
色々な人との出会いがお互いに素晴らしい変化をもたらすものとなりますように、私もこれから日々過ごして行きたいと思っています
かくして私は現在も元気一杯暮らしております
小学校2年生の時に出会ったりかちゃん!
ずーっと会っていませんが、どうもありがとう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>