ホメオパシー

以前ご紹介した最近お気に入りに仲間入りしたフラメンコギターの沖仁さん。
ブログをのぞいてみたら、「風邪をひいたけどつまった予定もないから、ホメオパシーを使って家で休養した…」みたいな話を書かれていました。
わーっ!ホメオパシーとは%8F%CE%82%A2%81B
沖さんも自然のサポートの中で暮らすことを好む人だったのか~と更に大好きになりました。
信念を大切に、まわりと共鳴しながら生きていくことは本当に美しいものを生み出します。
オリンピックも閉幕しましたが、素敵なアスリートにはやはり素敵な理解者、協力者がいるものだなぁとつくづく感じました。
信念は孤立することなく、まわりのサポートにより形になるのだと納得です。
仲間、自然、大切な宝物です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>