カウンセリングルームを借りました

前にも少しだけお伝えしていましたお部屋の件
内覧会を見にいってから、借りるかを検討しようかな~なんて思っていたら
そこでオーナーの北村さんをはじめ、沢山の方にお会いして
考える間もなく契約
物事が動く時ってそんなものですかね~
私はいつも成り行きで事柄が進んでいくタイプのようです
シェアする方もほぼ決まっていて
汐留の現オフィスで顔合わせ
あっと今にお部屋の名前も決まりました
 井戸端るぅむ
直感的に素敵な人ばかりでしたから心配はしていませんが
あまりの早い展開に驚いています
昨日はその仲間との顔合わせ
カメラマンの男性に、各種セラピーやカウンセリングを行っている
私を含めた4人の女性、
全部で5名での船出となりました
こちらのお部屋は落ち着いたら、
メンバー以外の方にもお貸しすることにしました
もちろん、SAFARIのイベントにも使用できればと思っています
カウンセリングルーム以外にワークショップが出来るお部屋が2つ
場所は新宿御苑のすぐ側です
また写真とともに情報提供を致しますので
いましばらくお待ち下さい
そんなわけで準備にも少しお時間を頂き、
4月からはまた色々な事にチャレンジしていくつもりです
照明の調整が付けば、トリートメントもできるようにと考えています
ホームページ作成が一番手間取るかも。。。
ではではまた~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>