お休みは終了しました。

お休みは、あっという間に終了してしまいました。

すっかり氣が抜けて糖質コルチコイドが分泌されなかった成果
割と調子のでないお休み期間でした。

こうなる前にお休みしないとダメなんですよね。

お休みの間、関西中心に遊園地巡りをする家族に付き合い
USJ、枚方パーク、ラグーナ蒲郡などなど。。。

そこで目にしたのはたくさんの幸せそうな子ども達
すごく幸せな気持ちになるとともに
今この瞬間も幸せではない子ども達もいるって現実に
苦しくもなりました。

世の中は決して平等ではないのかもと思ってしまいます。

今幸せではないと感じている子ども達に
幸せな瞬間が訪れますように。。。

私も自分のできるお仕事をまたコツコツ頑張ります!

お休みの間ご迷惑をおかけした方もいらっしゃるかと存じます。
また年末まで
お仕事に精を出しますので
どうぞよろしくお願い致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>