おやすみ♪

たくさん走った後は少しクールダウン
忙しい気持ちに流されないように。。。
そのまま走り続けても楽しくないから。
ここ数ヶ月毎日が走り続けだったから
少しだけ余裕ができた今日
なんだかボーッとしてしまって。。。
でもお休みも大切ですよね。
PCみると色々な人が頑張っている様子があって
刺激も受けて楽しいけど、こんな時はそれをみると
休んでいていいかしら??って不安になるので
情報も少しコントロール
いつも私輝いてます!!って頑張りすぎずに
こんなときは少しまったりゆったりグータラ過ごして行きます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>