ありのままに

ありのまま=楽に生きる
と思い過ぎているのも
どうかと思うときがあります。

ありのままには
自分の出来ることは
できるだけ必死にやるってことだと
思うのです。
もちろん、できるだけだがら
無理するのとも違うけど
手を抜いて
それが自分のありのままだとしたら
それはプライドがないよね…

朝から仕事しながら
そんなことを考えていました。

外は気持ちのいいお天気です

午後からは少し外に出たいです

日焼けは確かに気になるのですが
お日様にあたり
汗をたっぷりかくのも
この時期大切ですよね

今日の素敵なお天気には
グレープフルーツとペパーミントのブレンドで

こうもあたたかくなると
やはりお香より精油のほうが気持ちにピッタリきます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>