香り大好き 香り365日 時間の経過

この本、10年前に読んだ時と今では
全然違います

たくさん付箋を貼って

一生懸命読んだはずですが

今思うと、自分に知識が無さすぎて

書いてあることの10%位しか理解できていなかった気がします

その後、何度も読み返す度に

少しずつ深く理解できるところが増えてきて。。

(まだまだ100%には程遠いですが)

時間の経過や、

何度も読んだり

何度も香りづくりをしたり

色々な経験をしたり

色々な人から色々なことを教えてもらったりしているうちに、

僅かではありますが

自分が成長できていることを

この本が教えてくれて、

ちょっと嬉しいです

継続は力なり

ですね…

それにしても

山田憲太郎先生は、香りという文化が

とても好きな方なのですね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>