香りでchill out 30. 銀杏の臭い

 

銀杏はとっても美味しいですが
この臭いはなかなかですよね

でもこの臭い匂いも
漂ってくると嗅がないと気が済まない
嗅いでおいて、結局臭い!ってつぶやいたりしています

でもこの臭い匂いも秋の匂い
そりゃ嗅がないと気が済まないのも当たり前ですね

そして、この臭い匂いで銀杏は自分の種を守っているのかと思うと
植物の強かさ、強さに心惹かれます。

コロナ禍で大変なことも多いですが
我々も、強かに環境に順応して

元気に過ごしたいと思います。

 

世の中にはいい匂いもあれば苦手な匂いもある

だからいいのだ〜

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>