誕生月は忙しい

皆さんはそんなことないですか?

毎年、自分の生まれた月は

何故だか大忙しになるってこと

 

それは単に私が生まれたのが4月だからかもしれないのですが

色々な変化や出来事に忙殺されがちなんです

 

占星術とかでそういう傾向ないんですかね

 

忙しいと、いろいろな判断を瞬時にすることになって

優先順位もつけずに色々やるので

後から後悔することが多くて嫌になります

 

心が柔らかくないので

大切なことを見落としたり感じにくくなります

 

1日を丁寧に生きるって

思っていても

何だか流されてしまいます

 

こういう時こそ

立ち止まれってことですよね

 

深呼吸して

気功して

よく寝て

落ち着こうと思います

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>