自分のために誰かのために

ゴールデンウィーク明け、

退職代行の会社が大盛況らしいです

 

それを嘆かわしいと思う人も

共感する人も

様々だと思います

 

私は、頑張れる限界は人それぞれだし

頑張れなかった人は、

実は本人が1番辛く苦しい状態だと聞きますので

それぞれの選択は尊重されるといいなと思います

 

そして

自分に優しくすることで

いつしか癒され、

またエネルギーが満タンになったら

今度は誰かのために何かをしたり

誰かに優しくできるようになったら

それがいいなぁと

そう思っています

 

植物の香りは、植物自身を守るために

つくられたものですが

それによって

私たちも癒され助けられるように

自分なりにできることを頑張っていれば

きっとそれが正解だと思います

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>