夕食

昨晩は夫の帰宅が11時過ぎ
こんな時間ではありましたが、食事を摂っていなかった我々は遅い夕食
カレーうどんとスイカナイフとフォーク
夜遅くこんなメニューはどうかと思いますね。。。
しかし、ビックリしました~
実はカレーうどんつくろうとして、出汁をとり、そばつゆを仕上げ、冷凍ストックしてあった残り物のカレーを投入したはずが、ビーフシチューでした叫び
どうしようと思いつつも何とかしないと。。。
ということで
クミンとオールスパイス、ターメリックとココナツパウダー
次々投入
カレーうどんのルーになりました~ヽ(゚◇゚ )ノ
スパイスすごい!!
それもいつもよりコクがあったりしてチョキ
とにかく無駄にしないですんで良かった
ちなみに夫は気がつきませんでした合格
そしてスイカも食べました
こんなに遅くにスイカを食べてお腹壊さないかしら。。?って思いましたが
熱が身体に溜まっていたみたいで大丈夫そうヾ(@°▽°@)ノ
朝起きたら少しお腹が冷えていたから今日のお昼は冷たいものを控えるつもりでーす*⌒∇⌒*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>