緊急事態宣言中の講座受付について

コロナウイルス感染者は増加がとまらず、昨日緊急事態宣言が発出されました。

aromaworksはプライベートでレッスンを行ってはいますが、外出等の不安などを考え、一旦全ての講座の受付を停止しております。(一部例外を除く)

講座によっては20年度の受付が1月末で終了となっているものも多く、結果的に今年度受付が終了してしまうものもあります。21年度の講座企画は心新たに現在進めております。こんな時ではありますが、こんな時だからこそのご案内ができればと思っております。こちらは21年5月からの受付開始を予定していますので、少しお待ちください。少しはコロナウイルスの勢いも収まり日常が戻っている頃であればいいなと願っております。

尚、体験講座や香司講座など、まだ受付期間が残っている講座もございます。緊急事態宣言が解除されてからの受講のご相談などございましたらいつでもお問い合わせください。また、受付期間外でも現在コースを継続中の方に関しましては、今まで通り日程をご提示いただきご予約いただけます。

大変なことも多いですが、皆様くれぐれもお体ご自愛のうえお過ごしください。またお目にかかることができることを心より楽しみにしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>