香りでchill out45 〜1日の終わり〜

生きていく以上、苦しみはなくならないと

古の時代に悟ったお釈迦さま

 

そうだよなぁとしみじみ思います。

外からみて幸せそうに見えても

色々悩み事があったり。

 

それでも1日に終わりに

家族や大切な仲間と今日もがんばったねーって

ご飯を美味しい美味しい!って

食べることができれば

私にとって何よりの幸せです。

 

そして眠る前に

仕事としてではなく

自分がchill outできる香りをふぁーって吸い込んで

パタっと寝れたら

明日も頑張れます。

 

やっぱり香りは私にとって大切なものの一つです。

 

香りは浄化や、お守りとして使われることがありますが、それは、こうやってふぁーっと香りを吸い込んだ時に

昼間のイライラや悲しみがリセットされたり

リセットして眠ることで

明日の元気が蓄えられるからなんだろうなぁと

思うのです。

 

だから、そうやって使うときの香り選びのコツは

情報に惑わされないことです。

体いっぱいにふぁーって吸い込めると自分が

思ったらそれが正解です。

フランキンセンスでなくても

セージでなくても

なーんでもいいです。

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>