自由業という業種

自由業とは
何でもしていい業種
あるときはアロマセラピスト
あるときはカウンセラー
あるときは気功インストラクター
どの仕事も大切な仕事であって
どの仕事にもきちんと責任をとって取り組む
1つの業種にとらわれずに
社会に対して自分ができることをする
この前、ある仕事をしていたときに
私って本当は何屋さんなんだろう?って思って
数日考えていた結果、今朝この答えが返ってきました
自由業の私
でも本当は1番大切な本業はありまして。。。
私を知っている人にはよく話していますが
主婦業なんですよね~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>