私が出来ること

今日も暑い一日でした。

暑いのは嫌いではないですが
夜も寝苦しいので
ちょっと疲れがたまった感じがします。

それでも
今日一日を
無事に終えることができて
幸せだな~と感じます

お風呂の後
ご飯食べて
ビールをグィって
飲んで
のんびり過ごそう!

たくさん考えなければならないことや
辛い気持ちになることもあるけれど
それは自分だけに限ったことではないから
どんなに大変でも
一日の終わりは
幸せだな~と
感謝して過ごしたいと思っています~音譜

ちなみに
そんなオンオフの切り替えに
香りを使うのはすごくおすすめです。

色々試したい気持ちもあるので
最近はお香を使う事が多いのですが
たまには精油もいいかな~

今日の香りは
オレンジ、ジャーマン・カモミール、ペンゾインを
オイルに混ぜて使う予定です。
ベンゾインはオイルとの馴染みが悪いので
少し少なめで。。。

ではおやすみなさい~星空


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>