湿度一杯の朝

今日の関東は、時折の悪天候雨
今はすごく湿っぽい強い風が吹いています。
こんな日は、身体が重く感じるという人も多いと思います。

だからと言って悪いという話ではなくて、普段乾燥し過ぎている人にとっては恵み。
フル回転で忙しく動いている人は、重い身体に合わせて今日はスローペースで過ごせたらいいですね。

身体が重怠くて、気持ちよくないと感じている人は
今日の夜はスパイス一杯のカレーなど、お薦めです。
もちろん、精油の選択においてもスパイス系の香りはいいと思います。

毎日の気功が変わっているから、それに適応する大変さもありますが、同時にそれによって私たちの身体のバランスがとれているという一面もありますね。

今日の日にも感謝ですね~わんわん

これから沖縄に出張です。

沖縄は梅雨明けしているそうですので、今とはまた違った環境になりそうですね。
私の身体が、きちんと適応して頑張ってくれますように。。ビックリマーク

では、そろそろ出発したいと思います馬


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>