気功のクラス

本日、気功のクラスを終えて
別の仕事に向かいましたが、ある意味身体が緩んでしまって
今日一日はあまり使い物にならない私でした。

ご参加の方のなかにも
少しお疲れが出た方がいるかもしれません。
この時期の気功は
案外午前中よりも午後、あるいは夕方以降のほうがいいのかもしれないですね。
緩んだ状態で夜風に当たると、風邪をひいてしまいそうだから
ダメな人もいるかもしれませんが。。。

とにかく、本日受講下さった方は
ゆっくりお休みして
また明日に備えて頂ければと思います。

ご参加頂き、本当にありがとうございました。

それにしても
気功って面白いな~って改めて思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>