断腸の思いでキャンセルしたキャンプ

りきさんも大好きなキャンプ

 

今年もゴールデンウィークから満喫するぞ〜って

張り切って予約したのも束の間

3月頃からはコロナウイルスの感染拡大が深刻に。。

 

キャンプ場の人だって生活があるしとか

キャンプは三密ではないしとか

色々思いが錯綜して

のびのびになっていましたが

先程キャンセルのご連絡を入れました。

 

楽しみにしていたのでがっかりして

気分も落ち気味。

 

でも、でも

やっぱり自然もキャンプも大好きで大切なことだから

後ろめたい気持ちで行くのは嫌だった。

 

医療従事者をはじめとして本当に大変な人が

大勢いるなかで

やっぱり自分たちの行きたいを優先することは

出来なかった…

我が家の断腸の思いでの決断

 

また、落ち着いて

キャンプが楽しめるように

早く日本が、世界が

なりますように。。

 

りきさんにも近場のお散歩だけで我慢してもらいます。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>