山あり谷ありです

講師として聞いてくれる人のニーズを正確に捉えることはとても大切
でも、色々なことが重なって読み違えることがある
そんなとき、
あーだったから、
こんな状態だったから って言い訳を考えるけど
結局それも含めて自分の能力不足
落ち込むけど
そんな時こそ自分のダメな所をしっかり受け止めて
次にスタートしないとね
自分のダメな所は少し痛い目に合わないと
調子にのっている時は気がつかないしね。
人生山あり谷あり
谷の時こそ実は自分の成長にとって有意義な時間
気持ち的には落ちますけどねガーン
私は強い人間ではないから、少しだけ立ち直るために時間を使います
そしてこんな時はアロマテラピーでは慰められない
残念ながら仕事で失敗したことを仕事で気分転換ははかれないから。。
今日はサッカーの試合サッカーが私の気分転換になりました音譜


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>