今年もありがとうございました

12月に入ってふと気がついたら

もう今年もあと僅か

 

本日aromaworks仕事納めでございます。

 

ありがたいことに12月に入って

講座の予約やオリジナルブレンド精油の納品など

お仕事に追われることとなり

ついブログ更新もままならず。。

大変ご無沙汰しております。

 

それなのにブログ書いたと思ったら

仕事納めかいっ!!

 

私に言ってあげたい!

「時間に管理されるな!」

「時間を管理しろ!」

 

気持ちが落ち着かないとロクなことはありません

今朝も家族と些細なことで口喧嘩を

やらかしました。

 

どんな時でも日々の当たり前の生活や

大切な人との時間を大切にしていかねばと

この犬から教えられているはずなのに。。。

 

 

と、こんな私ですが

今年一年大変お世話になりました。

 

コロナという感染症を心配しつつも

講座に通ってくださった方をはじめ

色々な場面で関わっていただいた方に

感謝するとともに

来年はもっと頑張って皆様に良い香りの魅力を

伝えていきたいと思っております。

 

甲斐犬を飼っている多くの方のツイッターにも

随分和み励まされました。

 

ありがとうございました。

 

さて、新しい年を迎えるにあたり準備した

今年の部屋香です。

匂い袋の親分みたいにでっかい奴です。

 

 

清々しい香りが心を穏やかにキリッとさせてくれます。

例年になく柄は可愛らしいものを選んでしまいました。

 

来年が皆様にとって

もちろん我が家にとって

また一層良い年になりますように

 

足りないところだらけの私ではありますが

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

これお香のお教室でお見かけしました。

こういうセンスを忘れてはいけないということですね。

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>