ワーカーホリック

少し仕事に余裕ができてきました。
休日は相変わらずに月に2~3回とれればいい方なんですが、
一日の仕事の終了時間が21時頃になってきましたチョキ
すごくハッピーなはずなのに、習慣が抜けなくて
ダラダラとパソコンの前に向かってしまうこの数日

仕事を見つけ出してこんな時間でも何かしています。
そろそろ、ONとOFFの切り替えをしっかりしないとって思いますね。

ある意味仕事に依存しておいたので
仕事をしない状態で何をすればいいのか忘れてしまったみたいですあせる

本を読んだり、音楽聞いたり、いつもより丁寧に夕食をつくったり
色々楽しいことはあるはずなのに~~音譜

依存症から早く抜け出さないとダメですね。
気がつかない間に、軽いワーカーホリックになっていたようです。。。反省叫び


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>