神経伝達物質

神経伝達物質の分泌が落ちているようです。
ちょっと疲れたので
特にカテコールアミンのほうが叫び

そんな日はゆっくりしたいですね~

そしてそんな日は身体が生命の危機を感じるのか
やたら食欲がわいて食べたくなります。

別に栄養不足ではないのですが。。。得意げ

こんなときに、私の場合は気功が効果的です。
食べる前にチョットだけ錬功すると落ち着いてきて
そんなに暴飲暴食しないですみます。

どんなメカニズムなのかな~

もちろん疲れ過ぎて食べられない時もありますから
そんな時はやはり睡眠!!

とにかく人間の身体は不思議ですひらめき電球

そして今日の私はこんな話をしたあとですが
暴飲暴食することにしました~
まあ、たまには暴飲暴食して脳を満足させてあげるのも悪くないかと思っていますおにぎり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>