SAFARIアロマセラピスト交流会

今年度初のSAFARI交流会のお知らせです
節分の今日を境に季節は春
心身ともに積極的な新陳代謝をはかって、明るく毎日を過ごしたいものです
今回特別勉強会のテーマは「メイク」です
いつも何となく自己流で、それもかなり簡単に済ませてしまっている私ですが、適切な自己表現はとても大切だと思っています
言葉での自己表現以外にも、私たちは自身を他者に理解してもらうために、様々な方法で表現しようとしているわけです
服装であったり、髪型であったり、メイクもそのひとつ
時には自分の思い込みでなく、他者のフィルターを透して、自分の顔と向かい合うことで、新しい自分に出会うかもしれません
メイク道具というほどの素敵なものがないので、ちょっと恥ずかしいのですが、興味のある方は一般の方にでも参加いただけるようです
お友達とお誘い合わせのうえ、是非遊びに来て下さい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>