SAFARI 講習会と交流会

11/27にSAFARIで講習会と交流会を行いました
講習会ではエサレンについてのお話とデモストレーションを講師の中安先生にしていただきました
主催側であるのに関わらず、自分自身にたくさんのメッセージを頂き、充実した内容で、とても楽しんでしまいました
参加していただいた多くの方々もとても喜んで頂けたように感じています
次の交流会でも参加者の積極的な意見を頂くなかで、改めて人に関わるお仕事というものには、自分自身を常にニュートラルな状態にして相手と向かい合い、相手の思いを感じとり、それを自分なりに工夫して表現することが重要なんだと感じていました
ご参加頂きました方、そして講師をお願いした中安先生には大変感謝しております
また、このような機会がありましたらまた是非ともまたよろしくお願い致します


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>