SAFARI講座

昨日、SAFARI主催「自分メイク」講座が無事終了
福島先生、仕事を度外視しての大幅延長
本当にどうもありがとうございました
先生のアットホームで優しい場の提供で、なごやかな勉強会になりました
お話を伺えば伺う程、先生のキャリアがすごい!ってことに驚きつつも、温かいお人柄についのんびり
今回ご参加できなかった方も、とっても楽しいですので、次回を是非お楽しみに
SAFARIスタッフの松尾と私は若干で劣等生でした(特にわたくし)
他の参加者の方は、もともと美しく、それがさらに美しく輝き、帰っていかれる様をみて、何だか少し感動さえしてしまいました
やはり美しいって素晴らしい
内面だけでなく、外面の美しさも
時間を大幅に延長してしまったことは大反省ですが…
私自身も、初めはどうなることやら…と先生にご心配もかけながら、最後は本当にハッピー
楽しい一日になりました
眉毛上手に書けるよう、これからも技術に磨きをかけていきたいと思っています


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>