SAFARI心理講座

今日から、第3期の心理講座のクラスがスタート
いつもはお昼からだったコースを今回は午前スタートにしました。
午前中の明るい空気の中行われる講座はまたひと味違う雰囲気。今後も楽しみです。
受講いただいている皆さん、よろしくお願い致します。
SAFARIでの心理講座や交流会などで、そしてお世話になっているライブラ香りの学校で、またはその他の場所でのたくさんの方との出会いは、私にかけがえのない気づきを与えてくれます。
大人になると人との出会いは限られてきて、仕事を通じてのものが圧倒的に多くなります。
だからこそ、自分が輝いてしっかりと意識して仕事に取り組むことが、素敵な人々に出会えるチャンスを増やすのだとも言えると思います。
最近はお休みが週1でさえとれないこともしばしば。知らないうちに自分を守るためになのか、淡々と仕事をすることも多くなっていて、少し反省。
相手と共鳴する、自然と共鳴する、自分と響きあう、そういう感覚をもう一度意識して、良い意味で感情的に仕事をしてみたいと思います。
これからも精一杯いい仕事をしながら、たくさんの素晴らしい出会いがありますように。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>