風邪の季節

寒くなってきて風邪をひいている方も多くいらっしゃるようです
かく言う私も風邪で声がしゃがれていますカゼ
鼻水が出ている人でそれがサラサラでしたら冷えが身体にありますから
温めるブラックペッパーやジンジャーの精油などを
鼻水に少し色がある人は炎症がありますので
ユーカリやラベンダーの精油など
のどがカラカラで乾いている人は
フランキンセンスやサンダルウッドなどの精油を
色々な風邪のタイプがありますので
どの精油が1番自分にいい感じか試してみるのも面白いですね
明日は大阪に出張です
まだまだマスクが手放せません
そろそろ治りかけている私はマスクにティートリーをつけて
出掛けようと思っています新幹線


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>