色々な人に会うと

気功の審査に参加したあと、
愛宕ヒルズタワーでのパーティに夕刻から参加
夕刻から夜景に変わる時間帯の空はとてもきれい星空
2次会も含めて新しい出会いがありましたてんとうむし
そのなかで感じたことは
お仕事自分なりに頑張っているけど
自分なりに頑張って毎日を過ごしているけど
まだまだ自分が何かできる、何かしたいことはたくさんあるなぁ
ということ晴れ
つい毎日の生活に追われて、
自分の可能性を狭めている、自分の限界を決めているのは自分だなぁ
と思いました足あと
誰かと比べるわけではないけれど、やはり多くの人に会うことで
直接仕事のノウハウを教わることでなくても
学ぶことはたくさんありますねニコニコ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>