睡眠不足

睡眠不足になると、判断力やらが鈍るので
お仕事だったり人間関係だったりで上手くいかないことが増える気がしますあせる
ついてないなぁってことが連続する時はだいたい疲れているとき
でももしかしたらついていないのではなく、
自分でついていない状況に陥るか
普段だったら気に留めないことまで感じとって落ち込んでしまったりしているみたいです
眠ることは大切ですね
結局失敗して落ち込むなら頑張らないで休むべしパンチ!ですね
でも本当に疲れすぎると、今度は眠ることまでできなくなる
悪循環です。。汗
そうなる前にお休みをとれるように
できたらいいですね
アロマテラピーの香りは気持ちをリラックスさせて眠りやすい環境を作ってくれます
その精油の働きも素晴らしいですし
実は眠るために自分のために、アロマテラピーを実践する時間をつくる
そんな自分の心がけが素晴らしいのだと思います
定番ではありますが
ラベンダーでトリートメントすると眠りが深くなる気がしますヒツジ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>