正しいスケジュール管理

スケジュールを管理するのは難しいなぁ
毎回出掛ける前にバタバタするのは何故だろう。。。
欲があるからかな~
出掛ける前に洗濯干して、帰宅したときに楽ちんなようにアイロン掛けもして
掃除機もかけて~
諦めることをしないから
結局ギリギリまで何かしていて
大慌てで準備する。。。
毎回待ち合わせにはギリギリあせる
いつもこんな生活していると脳が老化しやすいらしいです
老化って言葉に最近は敏感です、私。。。
生活をもう一度見直してみたいと思いましたカメ
ゆったりとしながら充実した毎日のスケジュールをたてられて
それが中長期的にも続くスケジュール目指したいものです時計
1年を通して、10年間を通して自分の時間を自分でコントロールできるようになりたいです
今年も残す所後わずか。。。
来年のためにのこりの1ヶ月で自分の意識を変えられるように
毎日を過ごしていきたいと思います~グッド!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>