人生の特等席

クリント・イーストウッドという人はすごいなぁ
知性と情熱を両方持ち続けるということは本当にタフな人でないと難しい。。。目
ということで、今回の彼の映画
最初から結末もわかっている基本的な映画のパターンでしたが
それがまた古き良き感じ、普通のアメリカを出していて良かったんですよねぇ
親子関係っていうテーマは、今の私には少しだけ辛かったですけど。。。
夜の回を観にいったこともあってか、観客の年齢層は高めでしたね
起承転結、どんでん返し、ハラハラドキドキを期待していない人にはおすすめですグッド!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>