ボディワーク

『上級アロマトリートメント講座』無事に終了しました
でも今気づいたのですがこのタイトルあまりあせる良くなかったです
その1 上級って言い方がなんか違う気がします。これじゃ初心者は下級なのかって感じですねかお
その2 今回の内容はアロマトリートメント講座の枠を超えていました。
「アロマセラピストのためのボディワーク講座」とかのほうがまだピンとくる感じですひらめき電球
それはさておき、講師をお願いした中安先生
相変わらず安定した身のこなし
みているだけで上手になる感じです。
ご参加の皆様、中安先生、神本さん
本日はどうもありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ
主催者がこんなこと言うのは何ですが
とても勉強になりました~ヒマワリ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>